新型コロナウィルス感染症による当事務所の対応について

 令和2年4月7日に発令された,新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け,当事務所は以下の対応を実施いたします。なお,今後の事態の推移により変更の可能性がございますが,その場合は当ホームページにて随時お知らせいたします。

1 弁護士及びスタッフのテレワーク・時差通勤等の実施
感染拡大防止の観点から,自宅での執務又は時差通勤等により,弁護士及びスタッフの,事務所での執務時間が短くなることがございます。そのため,事務所にお電話くださった場合,対応までにお時間をいただく可能性がございます。
当事務所にご連絡くださる際には,可能な限り,電子メール(info@wako-law.com又は個々の弁護士のメールアドレス)をご利用くださいますよう,ご協力をお願いいたします。

2 マスク着用・消毒について
当事務所の弁護士及びスタッフは,執務中,原則としてマスクを着用させていただきます。また,対面での法律相談,打ち合わせ及び会議等についても従前通り実施いたしますが,ご来所くださるお客様には,マスクの着用及び手指等の消毒についてご協力をお願い申し上げます。

当事務所では、相談室内に、ご相談者様と弁護士を隔てる透明ビニールシートを設置させていただいております。